風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
新居でWii
浜子&Na夫妻の新居へ遊びに。
この2人とは、8年前のとあるプロジェクト(最近も書いたような)で一緒だった。

本当は、朝からさわやかにテニスのはずだったのだが、ここ最近の雨でIKEAに行くことに変更していた。
が、起きたら約束の20分前・・・
電話をし、午後から合流ということにさせてもらった。ごめんよ・・・

デザートを買って行くことになったはいいが、家の近くは未探索。
ということで、アド街ック天国のサイトへ行き、バックナンバーの情報を頼りに和菓子のお店へ。
途中で屋形船の発着所らしくところなども発見し、いい感じ。
もちろん、デザートも購入。

さて、訪問した彼らの新居。
なんと一戸建て!
こんなに身近な同年代が家を、しかも一軒家を購入ってあまりないので感じ入った。
もうそういう年代だよね、ワタシたち。

浜子の変わらないおいしい手料理をごちそうになり、近況を語り合う。
浜子の妹Yuちゃんも変わらずで、2年弱会ってなかったのが嘘みたいに、一瞬でいつものとおり。

その後、Wii FitとWii Sportsに挑戦。
テニスが流れてしまったせいか、特にWii Sportsのテニスに燃えた。
これだと雨でも、出かけるのがおっくうでも、体を動かせるのでいいなあ。
本体も小さいので、真剣に購入を検討・・・たぶん買う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
