風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
平和な悩み、解決
しばらくワタシの心の半分くらいを占めていた、洗濯機問題。

乾燥が大切なので、本当はドラム式がよかったのだが、今国内メーカーが生産しているものはサイズが合わず。
1年くらい前まで出ていたスリムタイプというのを探していたものの、値段が折り合わず。
外国のものは、やはりサイズが合わなかったり(小さいけれど揺れるので、結局似たようなスペースが必要)、サイズの条件を満たしているものは高かったり。

リサーチと心の折り合いの結果、縦型にすることに。

今日やってきたので、さっそく試す。
乾燥も思った以上にちゃんとしていて、合格点(昔使っていたドラム式に比べると、できあがりにややシワが多いかなという気はするけど)。
うれしくて、午後中使い続けた。

今日はカーテンもやってきて、「家になった」感がまたアップ。

アイロンをかけながら、TVでやっていた『グリーン・デスティニー』を観賞。
う~ん、これアカデミー賞の作品賞候補だったんだ・・・ワイヤーアクションはおもしろかったし、出ている俳優は好きなんだけど・・・最後の意味がよく分からなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。