風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
テソーミ
ほぼ日刊イトイ新聞とananの連動企画でやっている、手相観(テソーミ)。

昔はありとあらゆる占いにハマっていて、特集を載せている雑誌が出るたびに買っていた。
仕事を始めてしばらく経ったころ、潮がひくようにそういうものからも遠ざかった。
激しく忙しくなったのが大きかったんだろう。
あとは、人生なんて何かやると決めたら、よい結果がある方向に自分で歩いていかんでどーする!と感じたからというのもある。
(それから数年して、動物占い系がわらわら出てきた以降は、純粋に楽しんでいる)

そうなっても、何となくひっかかっていたのが、手相。
他の占いと違って、状況に応じて変わっていくというのが興味深い。

というわけで、読み取り方に従って挑戦。
結果、今のワタシには、どの鑑定でも何だかウッとくる文言が並んでいた。
読み取り間違いをしているかもしれないので、「本当に」当たっているか当たっていないかどうかは別として、心に触れるものがあったことは確か。

また観てもらおうかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
