風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
35年のハーモニー
昨日今日と、両親宅に。

今日は、弟とSaちゃんも合流し、お寿司屋さん→お茶のコース。

昨夜は、ワタシのリクエストにより、車で30分くらいの温泉へ。
温泉の質がアピールポイントだけあって、湯上り後はつるすべに。
次回はもう少し早く行って、垢すりか整体もコースに加えたい。
『サラリーマンNEO』を観ながら車に揺られていたら、少々気分が悪くなってしまった。セクスィ~部長やらなかったし・・・

先日、結婚35周年を迎えたウチの両親(35周年は、珊瑚婚式というらしい)。
もともとの顔はまったく違うのに、特にここ数年似てきているような気が。
笑っている顔など、そっくりと思う。

外見だけでなく、とぼけた発言なども似てくる始末。
お土産に買って帰ったロールケーキ(かなりうまい)を食べていた今日の午後、ふとどちらからともなく「おいしいねー」とハモッていた。
ワタシはビックリして、涙を流して大笑い。
35年のハーモニー、すごいなー。

ワタシのBarcelona生活終盤と重なり、当日はほぼスルーしてしまったので、今年中に何かしたいと思う。

まぁ、かくいうワタシも、片耳だけピアスをつけた状態で訪問してしまった。
一方つけた状態で、他のことをし始めたもよう(よくある)。
血は争えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
