風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
化学反応
小鹿ちゃん+Yu夫妻、Yaちゃんとランチ。


久しぶりのシンガポールチキンライス・・・あぁぁ、おいしい。
ゆでた鶏のほのかなコクの他は、あっさり。
ランチはごはんがおかわり自由なところも◎。

小鹿ちゃん+Yuも気に入ってくれたようでよかった。
今度は夜、予約制のカニを一緒に食べたいなぁ。

YaちゃんがBarcelonaに来てくれたときに2人に会ってもらったのだが、それがいたく盛り上がり、東京でも会おう!ということで迎えた今日。
ときどき、自分の友人(だいたい女性)を思い浮かべ、あの子とこの子はイケそうだ(2人は面識なし)、と思う、というか感じることがあり、それを時々実行する。
今回はドンピシャで、今日もじわじわ盛り上がった(特にYaちゃんの似顔絵描き)。
こういう化学反応はとてもうれしい!

Yuが用事で抜けた後は、待ってましたGirls' Talk
↑のように、ワタシは女性を見る目はあるのだが、男性を見る目は・・・そしてやっぱり、話を聞いていないことがバレちゃってるんですね・・・可及的速やかに修行ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~、楽しかった♪
ご飯も美味しかったし、話も楽しかった。
Yaちゃんは、ちょっと緊張してたのか?笑
固い笑いも可愛かった♡
そして。。。
いい買い物しましたねぇ~。

今度会う時は、その後のお話を
楽しみにしてます。
小鹿ちゃん | URL | 2008/05/27/Tue 01:41 [編集]
楽しかったね!
>小鹿ちゃん
口に合ったようでよかった!
Yaちゃんは、次回はきっともっと早くリラックスすることでしょう!

ではまた○日に!
まぁ | URL | 2008/05/29/Thu 22:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
