風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
脱皮にトライ
帰国を機に、少しずついろいろなことを変えようとしている。

まずは異動して以来、やや朝型になることに。
睡眠時間は長めなので、寝る時間を早くし、一時は8:00すぎに会社に行くまでに!

が、今週はあっさり挫折。
昨日は23:00にはベッドの中だったのに、起きたのは7:00・・・朝のミーティング(8:45)ギリギリに到着。
今のBossはスーパー朝型。少し見習いたい。

それから、帰りにホットヨガの体験へ。
元々汗っかきのせいか、開始10分も経たないうちに汗が出始め、半ばにさしかかるころには滝のように。
気持ちよかった~。
1番「お!」と思ったのは、肌がしっとりすべすべになったこと。
ちょうどよい水分量を含んでいる感じ。
筋肉や体力つけたいとか、体をしめたいとかが本来の野望だけれど、そちらは長い目で見ることにして、しばらく続けてみようかしら。

そして、心地よい疲れ。
昨日に続いて長く眠れそう、そして、昨日と違っていい夢見られそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。