風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
懐かしの面々、新しい味
Ma夫妻と、ベルギービールのお店へ。
昔一緒に働いていた人がこの店に転職したとのことで、陣中見舞いも兼ねて訪問。

聞いてはいたが、とても種類が豊富。
しかも、フルーツやハーヴを原料に使ったり、作って再発酵させたりするものもあり、素人のワタシにも明確に味の違いが分かる。

ビールがあまり得意でない(理由:苦いから)ので、ヒューガルデン・ホワイトという、オレンジの香りがする白ビールをいただいた。
・・・呑みやすかった!
やっぱり、ベルギー行っておくんだったなーーー(飛行機に乗り損ね行けず)

料理もけっこうなラインナップ。
が、この日はつまむ程度にし、〆に久留米ラーメンを。
・・・ビールもラーメンもホントはNG。というか、今週は外食Weekで夜食べまくり。
あのヒトの怒った顔が目に浮かぶ。
ま、いいや、楽しかったから。

明日は7:00からミーティング。

Favori
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル1F
Tel:03-6226-6117
※ホテルモントレの隣
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>あのヒトの怒った顔が目に浮かぶ。

ははははは。
トト様もいつもそういってるので、同じなんだなぁ~と思いました。
彼女はいつも怒られていて、最近何も言われなくなったとも言ってました(笑)
P | URL | 2008/06/13/Fri 23:36 [編集]
副次効果
>Pさん
ははははは。
あのヒトの効果は、そこにあるのかもしれないですね実際。

ヘルシーディナー考えましょう。
まぁ | URL | 2008/06/16/Mon 19:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
