風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
訪札
タイトルのような言葉があるかどうかは知らないけれど、仕事で札幌に滞在中。
(先方が、私たちが札幌に来ることを「来札」と言っておられたので、その逆は?と考えた結果)

流氷を見に紋別方面へ行ったことはあるのだけど、札幌はおそらく初めて。

夕方到着し、明日のスケジュールなど話し合う。
朝一で、急遽ミーティングのオープニングトーク?をすることになってしまった。
あわわ、早起きして練習せねば!

昼間は暑かったようなのだけど、夜になるとひんやり。
空気も本州に比べれば乾いていて(心なしか空気がキレイな気も)、おまけに日も長いので、ちょっとBarcelonaを思い出した。

#そういえばこのブログ、「仕事」のカテゴリーがない!作ろうかなー、どうしようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
