風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
LeTao(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ
弟カポーが来訪。

LeTao_doublefromage.jpg
空港でLeTaoのドゥーブルフロマージュを買っておいたので、おやつに出す。
(写真はいつものように見にくい・・・)上がレアチーズ、下がベイクドチーズになっていて、違う食感が楽しめる。
ワタシが今まで食べたチーズケーキで、間違いなく3本の指に入る。
芝田山親方(元横綱大乃国、別名スイーツ親方)も、著書で絶賛の味(気が合うな)。

夕方には、久しぶりのホットヨガ。
いつもと違う店舗に行ってみたら、これが広くてなかなかよい。
レッスンは、先生がポーズのポイントを教えてくれながらやるのだが、家でも練習して、もっとちゃんと呼吸とポーズができるようになりたい。DVD付の本買ったし・・・

帰り、警官と警備員がうじゃうじゃ。
新千歳あたりから、いやに数が多いなと思っていたら、サミットか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しいよね
ルタオのケーキ、美味しいよね。
時々、調布パルコで売っていて必ず買います。
ちょっと、凍っている方が個人的には好みw
赤ワインとよく合います♪
yukkkey | URL | 2008/07/01/Tue 12:41 [編集]
私もこのケーキ食べたことあります。おいしい。

そして私も今日DVD付きのyogaの本買いました。

明日はyogaのポーズについて語らいましょうv-218
yamama | URL | 2008/07/01/Tue 18:32 [編集]
コメントありがとうです<(_ _)>
>yukkeyちゃん
スイーツ親方は、まとめ買いして冷凍しておくんだそうです。
で、「あのケーキが冷凍庫にある」と思うことが本当にうれしいんだそうです。

凍らすというのはやったことがないので、今度やってみよう。

赤ワインに合うなと思ったチーズケーキは、丸の内オアゾ1Fのチーズケーキ屋のヤツ。
タントマリーとかいったはず。

>yamamaさん
お、どの本買ったのかしら。
ワタシの場合、DVDはPCでしか今観られないので、放置状態・・・何とかしないと。

明日は呑んだくれながら、健康的なことについて語り合いましょう。
まぁ | URL | 2008/07/01/Tue 21:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
