風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ゆるい理由
朝起きたら、何だかひどく疲れている。
今日の予定を確認。会議なし。

ということで会社に電話し、迷惑がかからないようにした上で、休みにしてしまった。
自宅勤務もできなくはないのだが、予告なしではできない身分なので(これも身分をあげたいと思う理由の1つ)、休暇に。

どこか行こうかとも思ったのだけど、洗濯して軽く食事した以外はほぼ睡眠・・・ホットヨガもキャンセル。
うーん、自分では気がついていなかったが、相当疲れていたのだろうか。
(念のため、別に具合が悪かったわけではない)

こんなゆるい理由で休むことを許可してくれたボス、ありがとうございました<(_ _)>
またフルスロットルで仕事しますね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
