風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
夏休みの宿題、のようなもの
梅といい、餃子の皮といい、クランペットといい、手仕事欲(材料から作るのが本当の手仕事だろうけど、まぁそこは素人の限界)が増している今日この頃。
お父さんたちはある年齢くらいになると、家庭菜園とか盆栽とか「土に還る」ことをやりたくなるのだ、と先輩(40over)が言っておられたが、そのようなもの?

で、夏休みの宿題のようなものを、自分に課すことにした。
今日は、その材料の買い出しに。

夏休み、といっても明確な期限があるわけではないけれど(この、学生時代にはなかった自由な感じが重要)、季節感の関係上、来月中には仕上げたいところ。
あとは、どれだけ熱意を持ってやれるかだなぁ・・・とりあえず、自分にエールを送っておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
