fc2ブログ
風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
ネットワーク
明日から3日間、缶詰になっての社外研修に参加することになったため、今日中にやることをモリモリ片付ける。
そんな日に限って、自分だけの仕事に集中できることはなく、それより優先順位の高い問合せに答えたり、ミーティングに出たり。

夜は、ビジネススクールつながりで、予め知っている人が1名のみの呑み会へ。
ビジネススクールに行くことの意義は、そこで学ぶこと以上に、そのキーワードで広がるネットワークなのでは、と思う(卒業して3ヶ月目の感想)。

もつ鍋がウリのお店で、それは写真に撮りたいくらい大変美味だったのだけど、お店自体が追い出しモードだったのが悲しかった。
「次の予約客が・・・」と言っていたが、その次が来る気配もなし。
採算とか考えると、まぁ分からなくもないんだけども・・・個人的には、おいしさとのギャップがあまりにも大きく・・・
よって、お店情報の掲載もなし。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG