風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
た~まや~
缶詰社外研修より戻る。
始まりから終わりまで、本当に研修所を一歩も出ず、かつネットにもつながらない環境だったため、集中できた。
いろいろ気づきがあり、また人脈もできたので、今後に生かすべし。

夜は、隅田川の花火。
家からは残念ながらカケラしか見えず、家を出てみる。
あまりあてもなく歩いていくと、歩行者天国になっている道路を横断するような形で、細い人の列が。
入ってみると、マンションとプレハブ小屋のすきまから、花火が見える見える。
全部見えていたわけではなかったけれど、周りの人の会話から、それでも相当よく見えるスポットであったらしい。ラッキー!

初めて見たけど、やはり有名な大会だけあって、すばらしかった(シャンパンピンク色の花火が気に入った、毎年毎年進化しているのぅ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。