風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
選手交代
スケジュール管理は、基本アナログが好き。
今年は、『ほぼ日手帳』を使っていた。

・・・が、今。
ほとんど持ち歩いていない。
理由、重いから

実は、『ほぼ日手帳』を使うのは2回目。
1回目も、ほぼ同じ理由で途中で使わなくなってしまった。
今回は異動もするし、いろいろたくさん書こう!前回とは違うのだ!と意気込んだものの・・・合わないものは合わないんだな~、やはり^_^;

年央で心苦しくはあるが、人との約束などもうろ覚えになりつつあるので、やはり代わりを探さねば。
ということで、大好きな『丸善』にて探索。
(とあるイヴェントのため、Eちゃんがそこにいたのだが、会えず・・・電話すればよかった)


ここで出会ったのが、MOLESKINE(モレスキン)というメーカーのもの。←調べたら、Modo & Modo社(イタリア)が販売している手帳のブランド名、だそう。訂正!
ふと帯を見たら、
ヘミングウェイ、ピカソ、チャトウィンが愛用していた・・・
とある。
こういうのに弱い。
チャトウィンて・・・誰!?

弱いが、それだけでなびくのも危険と思い、一応サンプルを見て、決定。
今年の7月から来年末まで書けるのも、この時期にちょうどよい。
ついでにまたまたシールも買ってしまった。

活躍させます、いいかげん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~、ゆーじくんご愛用の手帳だよ♫
毎年それを使ってるけど
今年のは使い易そうだよね♡
キャリアウーマンって感じですなぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
小鹿ちゃん | URL | 2008/08/04/Mon 11:45 [編集]
えええーーーー!!!
>小鹿ちゃん
おーーー、なんて偶然!

赤と黒だとレイアウトが違って、自分にしてはけっこう悩んで黒にしたのよ。
毎年レイアウト違うの??興味深い・・・

また、そちらに行った時の話題が増えた~!
まぁ | URL | 2008/08/04/Mon 23:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
