風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ごた~いめ~ん
寝たのは結局4:00近く。
が、朝食を予約してあったので、無理矢理起床。
ボーっとしながらも、最上階からの眺めを楽しみつつ朝食(いりこ味噌、という、いりこが入ったお味噌が美味だったな・・・)。

チェックアウトを済ませ、友人が出展している広島国際アニメーションフェスティバルへ。
週末ということもあって、なかなかの盛況ぶり。
結局、単なるじゃまをしに行っただけに(^_^;)
まぁ、いつもと違う土地でなじみの友人と会うというのは、おもしろくて好き。

Naさんとともに、近くの『バッケンモーツァルト』(市内に何店かある洋菓子店)へ。
Eちゃんオススメのクッキーをおみやげに。
ついでに、チーズケーキをかきこんで、あわててサヨナラ。
080809_01.jpg

道がけっこう混んでいて、ひやひやしながら空港へ(こういうの嫌い)。
080809_02.jpg
着いたら着いたらで、今度は飛行機が遅れており、みかんジュースを飲みながら待機。
300mlくらいなのに400円近くするだけあって、大変美味。

帰宅し、ちょっと休んで、今度はSaちゃん&Na(弟)と焼肉。
前回食べられなかった、シマチョウというホルモンとついにご対面。
ホルモンとは思えないジューシーさ・・・あまりのおいしさに、目を閉じてじっくりと味わう。
ごちそうさまでした。

080809_03.jpg
お土産に、アセロラジュースをいただいた。
いつのまにか、パッケージが変わっている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/08/12/Tue 10:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
