風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ゆるゆるな日
今日は起きられず。
疲れているのに目が冴えていて、寝るのが遅くなったのが敗因。

なんだかずっとシャキッとせず、秘書さんに「なんか顔が疲れてるよ~」と言われる始末。
出張のたびにこれじゃあねぇ・・・トホホ。

急ぎのモノがなかったので、ゆったりめに仕事を進め、少し早めに帰宅。

結果を知ってはいたが、あらためて北島さんの金メダルの泳ぎを観る。
松岡修造氏が、もう半日近く経ったというのに目を真っ赤にしてTVに登場。
彼の熱さは、育ちのよさというか素直さがにじみ出ていて、けっこう好き・・・たまに観る分には。

今回初めてプレーを観たオグシオは、負けてしまった。
NHKのアナウンサーが真顔で、「オグシオ」って言うのは、やっぱり変だよなぁ。
しかし、本気のバドミントンはすごい。
シャトルがシャーーーーーー!と飛んで行く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
