風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ぼーっとちゃんDay
お盆明け初出社。
やはり人が増えていて、にぎやかに・・・を通り越している気が。
でも、これが普通の状態・・・はぁ。

休みを取ったせい、とは思いたくないけど、今日は大事な忘れ物が多かった。

その1:社員証兼入館証
駅で気づいたものの、取りに帰ると間に合わないのでそのまま出社。
その他のいつも持ち歩いている物はみんな持っていたのに、なぜかこれだけ忘れる。

その2:社内用ICカード
社内のコーヒーショップやレストランで使えるカード。
社員証と同じケースに入っていたのでアウト。
いちいち小銭を持ち歩かなければならないので、実はこっちの方が忘れると痛い。

その3:パン教室のレシピ
最後の日だったのに、うっかり忘れる。
前回はスリッパを持って行き忘れたので、そっちに気を配っていたらこのありさま。

他にも、パン教室で別のロッカーを開けようとしたりも。
今日は、ずっとぼーっとちゃんのままだった。今も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
