風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
リトル沖縄
高校の友人たちと、沖縄料理へ。
関西在住のNaが上京するのに合わせて企画。
久しぶりに全員揃った。

今回行ったのは、ネットで調べて、自分の嗅覚をはたらかせて決めたお店。
なかなかよかった。

おなじみの人にはおなじみのとおり、幹事をやるのは基本的に嫌いではない。
理由:食いしんぼだから(どうせならおいしいところ行きたい、仮に今ひとつでも、自分が選んだのならば「自分のバカバカ!みんなゴメン!!」で済むので)

よいところ:
・のんびりした雰囲気(スタッフが、1人を除いて沖縄出身→方言好きとしてはたまらなかった)
・店員さんの対応(金曜なので2時間制です、と言われていたが、たまたま満席にならなかったのでお店のご厚意で5時間近くいさせてもらった>話すことありすぎ)
・リーズナボー(1人4,000円くらいだったかな)

うーむ(超私見):
フーイリチー(お麩の炒めもの)、ここのはツナ入りだけど、個人的にはない方が好み

沖縄・・・今年度取得できるリフレッシュ休暇における逃亡先としては、国内で最有力。

リトル沖縄
中央区銀座8-7-10
第1常盤ビル1F
Tel:03-3572-2930
※博品館の裏
※席も少なめ、人気もあるので予約が望ましい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
