FC2ブログ
風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
内面の欲求にこたえる
ややせわしない日々が続き、あまり料理ができていない。
月曜というのに、すでにグッタリ。
今週はずっとこんな調子であろうに・・・

よって、作る気力わかず。
プラス、週末から胃の調子が・・・先週食べ過ぎたせい!?

それでもお腹はすくので、帰り際、胃に質問

うどんがいいみたい、と聞こえたので、途中で食べようと思い退社

「設備故障によりしばらく休業します」の張り紙が、ションボリ

家に冷凍うどんがあることに気づく

トッピングはすだち+大根おろし+半熟卵でどうだろう、とまた聞こえ、途中の八百屋へ

すだち発見、しかし大根も卵も店にない・・・

レジ時、何気なく冷蔵棚を見たら、できあいの大根おろし(そんなものがあるとは!)+温泉卵を発見!

無事、希望のメニューで夕食

すだち+大根おろし+半熟卵うどんモードになっていた胃が喜んでいた(一度「○○が食べたい」と思ってかなわないと、失望度合いが半端じゃないワタシの胃・・・)。
こたえられてよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。