風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
よかったよね
ESADEのセンパイ、休暇で帰国中のKaさんが訪ねてきてくださった。
会えてよかった。

お互いの生活・仕事やESADEのこと、あれこれ話しているとあっという間に時間は過ぎる。

「次は◇◇とか××で仕事したい」と言うKaさん、こちらからすると「・・・おおおーーー」というような場所ばかり。
そりゃあ、Kaさんがニホンの△△△で働く姿は想像できないです・・・いつか、お互いの勤務場所がシンクロするときが来るのかしら。

ひとしきり話した後、「ESADEで勉強できてよかったよね」と言っていたKaさん。
Estoy de acuerdo contigo absolutamente (もろ手を挙げて賛成、スペル違ってるかもしれないな~)でございます。

¡¡¡Mucha suerte!!!
(Good luck!!!)

夜は、上司Miさんを囲む(包囲する?)会。
こちらも、いろんな意味でヒートアップ。

眠るにはクールダウンが必要と思い、歩いて帰宅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。