風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ズコッ
1時間のミーティングにて。
クチアンノくん(※)、相変わらず発言はない・・・

最近、案件の担当替えをして、以前彼とワタシが担当していた件は、彼に任せることになった。
が、クチアンノくんの担当はその1件のみ。
(担当替えの話し合いの席でも一言も発しなかった彼・・・)

そこでMiさんが、「○○みたいな仕事はどう?」とふったら・・・
「・・・分かりました。◇◇(クチアンノくん担当案件)はそんなに重くないですし・・・」

ええええ!!!!
一緒にやってるとき、みごとに何もしなかったのに、どの口が言ってるんだそんなこと~~~!!!

と思いつつ(今回は口には出さず)、心の中でずっこけてしまった。
もう知らん。知らんよ!

(※)一緒に仕事している、ビックリするほどしゃべらないお方
口あるの?→口、あんの?→クチアンノ?、となりたち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
