風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
not too lateと思いたい
昨日は、とてもうっすらと風邪をひきそうな予感が。
本日は大切なミーティングがあり、かつ連休をベッドで過ごすのはごめんだと思い、大量のすりおろしニンニク入り味噌汁を摂り、レッグウォーマー+腹巻+マスク装着で早めにたっぷりと就寝。
腹巻以外は脱げていたが、効果はあったもよう。

大切なミーティングも終わり、もう1つ大切な用事。

来月の連休に旅行をしようと思い、ネットで宿を探したら、週末は絶望的に空いておらず。
で、旅行代理店に行って問い合わせ。
結局結果は同じ・・・
いくつかオプションをそろえてもらい、来週まで検討することに。

うーん、紅葉のベストシーズン+連休で予約取りづらいと分かってはいたけど、ここまでとはね・・・

もう1つ。
ワタシのチークの入れ方が、どうもかなり前の時代のモノらしい、ということが、先日会った小鹿ちゃん+今日会ったYaちゃんとの会話で判明・・・(入れ方自体は、小鹿ちゃんとの会話後修正済)
「あぁ~、お化粧(もしくは服装)の時代が止まっちゃってるよ・・・」と他人を見て思っていた自分が恥ずかしい。
自分が止まっちゃってたじゃないか。
美容院なんかでファッション誌やコスメ誌を読んで満足していたが、読むというよりは見ていただけなのかも。
もうちょっと真面目に研究しないとね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
