風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
行ったり来たり生活、開始
昨日から、東京-神戸の行ったり来たり生活がスタート。

来週から神戸でイヴェントがあり、主催者は神戸の会社の方々、イヴェントを滞りなく進めるために東京から送りこまれた部隊がサポート、という位置づけ。
さらにワタシは、そのイヴェントそのものが未経験なので、勉強の意味合いも。

今週はまだ、準備期間なのであるが(とはいっても、準備に全体の労力の50%くらいが必要)、昨日も今日も解放されたのは21:00すぎ・・・
ここ数ヶ月は、なるべく就寝4時間前までに食事を済ませるようにしていたので、自炊不可というのも重なってかなりストレス。

仕事の内容をここで書き連ね、あーだこーだ言うネガティヴ&毒たれ流し、というのは本意ではないので割愛。
一言だけ、人にうまく動いてもらうようにするというのは、本当に本当に難しい。
イラッとなるのがいやで、つい自分で手と口を出してしまうが、やりすぎると結局その組織や人のためにならない。
うーん、ここは変わらず自分の巨大な課題。

今日はA嬢に遅くに付き合ってもらい、いっぱいしゃべって発散。
先日の3連休で、ママチャリで琵琶湖周辺150kmあまりを2日間で走破した彼女・・・外見や話し方が「おっとりとした神戸のお嬢さん」なA嬢、ギャップに改めてオドロキ。
いやー、でもそういう体をひたすら使う活動、ストレス解消には最高かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。