風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
アゲ要素蓄積デー
昨晩、東京帰還。
空席待ちの人数がとても多く、少し遅くに別の空港から出る便に振り替えてくれる人を募集していた。
その代わり現金かマイルをくれるということでかなり心が動いたが、羽田に着くのがとても遅くなるのと、それゆえ途中でくじけてタクシーに乗ってしまう自分が想像できたので、そのまま予約した便へ。
普段だったらたぶん振り替えていただろうな~、それほどこの出張は疲れがたまる。

この1週間で、いろいろなこと(くちびる、勤務時間等々)で心がすさみがちになることが分かったので、とにかくこの週末は、自分をアゲる要素をいろいろためこむことにした。

まず、午前中からマッサージ。
リンパも刺激してくれるマッサージなので、痛かったりすることもあるのだが、とにかく今日は半分寝ていた。極楽~。

そうしたら、MaxMaraのセールの入場券をいただいた。
いったん家に帰る予定を変更し、会場へ。
戦場みたいかと思ったら、人はまばら・・・最終日なのに、やっぱり景気のせい?
商品は40~80%OFFになっていた上、コートもあった。
コートは来年だな・・・ということで、スカートを1つ。

その後ネイルへ。

肌に1番しっくりくる、ピンク2色使い。
Seさんはこれを筆1本(ラインは別)のみで仕上げてくれた。すごいな~。

最後に、予約していた化粧品をピックアップ。
これでホットヨガに行ければよかったが、本日はここまで。

後は家でのんびり。
クルム伊達さん、優勝か~、すごいなぁ。
「不可能はないと信じて挑戦し続けたい」と言う笑顔がとてもやわらかく、素敵だった。
というか、日本女子大丈夫?(まだ杉山選手とは対戦してないね)

お風呂に入り、先ほど洗濯も完了!
・・・眠い。もう寝よう。

081110.jpg
ちなみにホテルでは、機内で買ったロクシタンのローズシリーズで気分を↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
