風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
34
34歳の初めの1日は、有馬温泉の足湯でスタート。

日本にいるんだろうということと、職種は変わっているだろうというのは薄々予感していたが、まさか神戸でこの仕事をしているとはね!
そして、温泉で誕生日迎えるとはね!

去年のブログに、
>留学生活で考えたことや感じたことを、うまく仕事や生活に生かせれば、というか生かしなさいよ自分!
とあるが、前者については手前味噌ながらいいセンいっている。
勉強した内容そのものというよりは、いろいろな視点から1つのことを考えられるようになったような。
また、帰国後のいろいろな出会いも、留学によるところが大きい。

後者も、前者に比べればゆるゆると細々とではあるが、こちらはコツコツで、まぁよかろう。

また、2人の占い師(みてもらった時期も別)からある事柄が今年かもよ、と言われているので、それも気になるところ(これだけ共通していたので、妙に印象に残っている)。

とにもかくにも、今年も明るい方へ、歩いて行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

wow!!!
34ですかー
いやーー私も○2歳になるわけです。
これからもよろしくです♪

おめでとうございますー
P | URL | 2008/11/25/Tue 23:27 [編集]
はぴばすで!
大変遅れましたが、お誕生日おめでとう!
ウチの父と一緒なので、忘れないわと思いつつ。。。失敬

30代後半は飛び去るらしいので、残りの前半みっちり楽しんでね~。

飛び去り途中の隠遁者より。
emi | URL | 2008/11/25/Tue 23:33 [編集]
コメントありがとうございます
大変遅くなりました、ごめんなさい。

>Pさん
そうですよ、Pさんも22歳になるわけです(^。^)
これからもよろしくね~、まずはEKIDENにて!

>emiさん
年々、時の経つのが速くなっていく感がありますね。
このままいくと、60代とかどうなっちゃうんだろうと思うわ・・・
まぁ | URL | 2008/12/03/Wed 18:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
