風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
紅葉・まゆげ/恋愛道場→またまた神戸
小鹿ちゃん&Yaちゃんと、日曜から京都旅行。

日曜はYuも合流してくれて、4人で紅葉めぐり。
紅葉は、盛りを過ぎたもののまだまだ見ごろ。

おいしいものにもめぐり会い、夜は夜でガールズトークに花が咲く。
自分のことにせいいっぱいな時期が続き、あれやこれやも「・・・正直めんどくさい」と思っていた自分にそろそろサヨナラしなければね。
さらに小鹿ちゃんに、ボサボサのまゆげも整えてもらった(「ずっとまぁのまゆげを整えたかった!」とのこと・・・おほほ)。

そして快晴の本日は、引き続きYaちゃんと紅葉を愛でにあちらこちらへ移動。
京都って広いなぁ。

仕上げは、ライトアップ中の高台寺(豊臣秀吉の妻、ねねが開いたお寺)。
・・・写真がすぐにUpできないのがもどかしい。
水面に映る幻想的な紅葉にうっとり。
よく晴れていれば日暮れ頃に参道を上がり、夕暮れの京都を眺めてから本堂に入るのがオススメ。

いやー、気のおけない人たちとの楽しい時間、これからも大切に。

楽しい時間の後は、明日の出張に備え神戸に移動。
今日は、夢を見ることもないくらいよく眠れそう・・・zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れぇぇ~♪
いやぁー、楽しかったっす!
久しぶりにまぁちゃんと話せたし
Yaちゃんとのおしゃべりも
かなり楽しかったよぉ♡
絶対また行きたい!
今度は我が家に泊まりで
桜見に行きましょうv-252
今から楽しみよんv-238
小鹿ちゃん | URL | 2008/12/03/Wed 08:16 [編集]
おつかれさまでした&ありがとう!
>小鹿ちゃん
楽しかったねぇ。
今日は余韻にひたりつつ、働いてます・・・

次は桜の季節に、船&ろろろ再びだね。
その前に、また遊ぼうね~。
まぁ | URL | 2008/12/03/Wed 19:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
