風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
京都の思い出~食べ物編~
【出町ろろろ】
08kyoto_17.jpg

08kyoto_18.jpg 08kyoto_19.jpg

【京ロール ARINCO】
08kyoto_20.jpg
嵐山散策のお供。

【祇園 萬屋】
08kyoto_21.jpg
九条ねぎのあんかけうどん。

【さるぅ屋】
08kyoto_23.jpg
スープカレーとハンバーガー。

【洛匠】
08kyoto_24.jpg
(左)絶品わらびもち
(右)和風抹茶カステラ
Yaちゃんと、おいしさにしばし打ち震えた・・・

【すてきな贈り物】
08kyoto_22.jpg 08kyoto_25.jpg
Yaちゃんが持ってきてくれたもの。
(左)マカロン。
初めて食べたー。
(右)マダムセツコのチョコレート。
誕生日のお祝いにいただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

"洛匠"のわらび餅、絶品ですよね!!

私は、あまりスイーツに興味ないのですが、京都に行った際には必ずと行っていいほどお店に行きますよ~
庭の池にいる鯉がちょっとこわいんですが。。

あのわらび餅、本当にオススメですよね。
P | URL | 2008/12/15/Mon 23:28 [編集]
ええええ!
>Pさん
まじっすか!!!

取り急ぎ写真だけ載っけたんだけど、洛匠に関しては一言添えずにいられなかったの。
口に入れた瞬間の衝撃といったら・・・甘いものにあまり興味のないPさんを虜にするだけのことはあるわ。

鯉くんたち、1mくらいあるよねきっと・・・
まぁ | URL | 2008/12/16/Tue 00:53 [編集]
美味しかったよねぇ~。
以外とビックリしたのが
ロールケーキ!
ロールされてなかったけど(笑
かなり美味しかった♪
春、同じコース行きましょう!!
小鹿ちゃん | URL | 2008/12/16/Tue 02:02 [編集]
おいしかったね!
>小鹿ちゃん
コメントありがとう。

たしかにロールされてなかったけれど、おいしかったね。

次は舟ですね。
まぁ | URL | 2008/12/19/Fri 21:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
