風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
箱根駅伝2009(復路)
続いて復路。
泊まったホテルが、バスを出してくれるというので連れて行ってもらう。
前夜の興奮冷めやらず、ケイタイをロビーに置き忘れるという失態(その後、無事戻ってきた・・・)。

6区。
観戦場所は、箱根湯本駅。
今日も快晴。
通過1時間くらい前に到着し、またもや激混みであろう駅前は避け、ホーム先頭の方へ。
寒さに耐えながら待つ、待つ、待つ。
hakone2009_07.jpg
完全武装して、待ってるワタシ。
正月早々、哀愁漂っているのはナゼ・・・

途中交通規制が敷かれ、なんと待っている私たちの前に車の列が。
幸い、目の前がポッカリ空いていたので、観戦はできた。
hakone2009_08.jpg hakone2009_09.jpg
(左)6区はまたもや東洋と早稲田の激突。
私たちの観戦ポイントでは東洋が首位、しかしその前後に首位が激しく入れ替わる展開。
途中から何となく早稲田を応援していたのだけど、惜しくも2位。
(右)観ていたところはちょうど下りが終わるぐらいのところ。
上りもキツイが、下りもキツイ。
あとちょっと!!!

生観戦はこれで終わりにし、ホテルへ戻ってチェックアウト時間ギリギリまでTV観戦アーンド温泉。

あ~、お正月早々いいものを見せてもらった。
各選手の真剣な姿には、いろいろ考えさせられるものがあった。

【その他いろいろ】
・自分たちもけっこう詳しい方かと思っていたら、甘かった(移動中、なんかタイム表らしきものを眺めながら真剣に語り合っていた若き女性たちに遭遇)
・携帯ラジオ大活躍、こんなにいいモノとは知らなかった!
・デイパック久々に大活躍、両手が空いてるって何かと便利
・反対に、自分のケータイのワンセグがちっとも役に立たず。機種変更したくなった・・・

Pさんとは、共通して興味のあることが他に2つあることが分かったので、今年中にまた楽しい集いができそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
