風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
散歩、グロス、桑田佳祐、アイロン、天地人
デパートに行きがてら、散歩。
いい気持ち。

化粧品売り場に。
気になっていたアイシャドウを試させてもらい、予約。
一緒にぬってもらったグロスがなかなかよかったので、こちらも予約しようとしたら、なんと予約分完売!
うーん・・・「必要!」ではなく「ほしい!」と思ったモノは最近あまりなかったのになぁ。
化粧品は不況に強いとどこかで読んだが、ホントだ・・・
グロスは、ひとまずキャンセル待ちしてみる。

NARA CAMICIEをのぞく。
50%OFFは魅力的すぎる・・・カーディガンと白シャツを購入。
NARA CAMICIEといえばフリルシャツ。
今回も勧めてもらったが・・・あまりフリル系は着たことがなく、自分に合っている感じがしないので決心つかず。
素直に店員さんに伝えたら、「大丈夫ですよ、慣れますよ!じきに決意できるといいですね!」と言ってくれた。

夕ごはん(キムチをまたいただいたので、キムチ鍋)の後、YouTubeをうろうろ。
なぜって突然、桑田佳祐ブームがやってきたため・・・素敵すぎる。

『天地人』を観ながら、アイロンがけ。
『篤姫』を観ていたので何となく観はじめたが、子役の子が泣かせる・・・かわいい・・・
ハンカチたち、洗ったままだいぶ放置しててごめんよ。
秋ぐらいから忙しくなって、タオルハンカチに切り替えていたけれど、今年はちゃんとハンカチを持とうかな。
去年あたりからシャツブームも来ているし(のわりに、アイロンがあまりいらないのばかり買ってるけど・・・)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シャツ
来てます!シャツブーム。笑
ナラカミーチェ、セールだったんですね。。。チェックしてなかった。。
スーツカンパニーは、安いけど意外に掘り出し物があります。
yanamegu | URL | 2009/01/12/Mon 21:56 [編集]
要チェック!
>yanameguさま
コメントありがとう。
お、そちらにも来てますかシャツブーム。
本当に売れないらしく、今年のSALEは要チェックです!

スーツカンパニーか、今度チェックしてみるね~。
まぁ | URL | 2009/01/13/Tue 23:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
