風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
早くよくなれ
父がグループ展を開いているので、遊びに。
両親宅方面へ行く時には、電車から母校(高校)を見るのが楽しみだったのだが、線路の高架化にともない、よく乗る路線ではそれが困難に。
何となくさみしい・・・今度周辺に遊びに行こうかな。

090112_01.jpg 090112_02.jpg
(左)ギャラリー外観。
(右)中、including父の絵。
駅から離れているし、ひっそりしてるかなと思いきや、連休のせいかけっこうお客様が。
Onの父を見るのは面映い・・・

和食屋さんが併設されているので、ランチ。
lunch_090112_01.jpg lunch_090112_02.jpg
(左)ふろふき大根~♪
こういうの、ビシッと作れるといいよねぇ、もちろんお味噌も。
(右)手作りの飛竜頭(がんもどき)。
揚げたてで、外がカリカリ、中がふんわりトロリ。
大根おろしがあったらさらにおいしそう。

ランチ後、ママンと買い物→お茶。
またもやSALEの4文字にやられるワタシ・・・あぁ・・・
いろいろいろいろきりもなく話すワタシに、「まぁ、ゆっくりいけばいいんじゃないの」と一言。
すみません、いつも好き放題で・・・

charm4back.jpg
腰痛もちの父、最近もまた具合がよろしくないとか。
先日あげた腰のお守り(あげたのは色違い、これはワタシの)、早く効いてね。
そして、今年もバリバリ描いてください。

もっと心配なのは、インフルエンザ&風邪により欠席の弟&Saちゃん。
おーーーい、早くよくなれ~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵
すてき!
お父さんの個展を見に行けるなんて。

それで思い出した。
ネオ・トロピカリア展、今日までだった。
行きそびれたv-12
yukkkey | URL | 2009/01/12/Mon 23:24 [編集]
Wow!素敵!!
私も是非行きたかったわぁ。
お友達に絵描きもいるから・・・
まりん | URL | 2009/01/12/Mon 23:54 [編集]
コメントありがとうございまーす
>yukkkeyちゃん
いやいやお恥ずかしいです、グループ展ですし・・・

ワタシはフェルメール展、もう一度行こうと思って行きそびれたわ・・・

>まりんちゃん
東京ではないし、ひっそりと開催しておりますので・・・^_^;

東京での展覧会に出すこともあるので、今度お誘いします。
まぁ | URL | 2009/01/13/Tue 23:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
