風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
例外処理
PCを自宅に持ち帰り、週末にちょっと仕事。
今の仕事では、けっこう珍しい。
うちの部署で担当している案件があり、つい最近(期間限定で、たぶん)自分の担当が増え・・・あと1つ担当すると、過半数超えるんですけど・・・

できるだけ会社で仕事を済ませるのは、
・ONとOFFはできるだけ区別したい(裏を返すと、家などにある誘惑に抗えない)
・家の環境が、仕事にふさわしくない(適切な椅子と机がない)
というのが主な理由。
海の向こうでは、職種によってはほぼ毎日自宅勤務らしいけれど、個人的には今はno thank youだなー。

ついでに、音楽かけながら仕事、これもいつもはしないこと。

本日のBGM:
"Bailamos" by Enrique Igresias ♪Esta noche bailamos... Te doy toda mi vida...
"Timeless"(アルバム)by Sergio Mendes
などなど

終わったー、おやすみなさいzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
