風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
冬用
今朝、夢をみていて「・・・あれ、なんか揺れてるなぁ、夢の中で地震て!」と思い、また眠るzzz
起きてニュースを見たら、地震は現実のものだった!
・・・もうちょっとピリッとした方が、いいと思う(深く眠っていると、ケータイが鳴っていても気づかない)。

さて遅ればせながら、冬用パジャマが我が家に。
ネル素材か裏地が起毛しているものがよくて、買い物のついでなどに探してみたものの、しっくり来るものに出会えず。
結局出会いは、ネットにて。
おまけ、40%OFF♪


いつだったか、「ネグリジェにナイトキャップかぶって寝てそう」と言われたことが(今なら分かってくれるであろう、ワタシのキャラは正反対ということを!)・・・ご期待(???)に応えてネグリジェタイプ。ま、気に入ったのがコレだったというだけ・・・そんなもんだ
ネットショッピングにありがちなサイズの心配も、今回はOKそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
おー。プチバトーだねー
いいよねぇ~ここの肌着大好き。友達の出産祝いはほぼ必ずプチバトーで買ってるよ。
昨夏に自分の会社用のインナーとしてTシャツ買ってみたんだけど、さすが縫製専門の肌着ブランドで始まってるだけあって、肌へのフィット感とどんなに洗濯してもヨレない質の良さに惚れたよ。
しかし、ネグリジェにナイトキャップの子守熊ちん。かなり見てみたい!(笑)
Fumiっぺ | URL | 2009/02/03/Tue 01:20 [編集]
よく分かったねぇ
>Fumiっぺ
そうです、プチバトーです。よく分かったね!
ここのはよい、と聞いたことがあって、いつか機会があったらと思ってたんだ。
Tシャツも買ってみようかな(ちなみに、ワタシはPas de Lionのタートルネックがお気に入り)。

>しかし、ネグリジェにナイトキャップの子守熊ちん。かなり見てみたい!(笑)
ははは、Fumiっぺも似合うと思うよ(笑)
まぁ | URL | 2009/02/03/Tue 23:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
