風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
校歌
Saちゃんとランチ。
母校(高校)のある駅で会ったので、ランチ後無理を言って母校まで付き合ってもらった。

・・・駅前にタワーマンションが建ってしまったため、しょっぱなからつまづく。
方向はもちろん覚えていたので、記憶をたどりながら何とか到着。
思い出しながら歩いたせいか、現役のときより通学路が長く感じた。

090207.jpg
(すみません、ヘンな加工)
このご時世なので、中には入らずに外周をぐるっと一回り。
mixiで聞いていたように、学校前の何でも屋はなくなっていたし、校門も新しいものになっている。
それでも、あんなことしたな~(イタズラの記憶が多い・・・)、こんなこともあったな~、と、懐かしく思い出した。

「こんなことあったけど、きっとまぁちゃんは忘れてるよね(笑)」と言われるほど、それぞれの日常の思い出についてはかなりアヤシイが、小・中・高の校歌(1番だけだけど)を今でもそらで歌えるのは、ひそかにエッヘン!と思っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
