風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
パワーストーンでネイルアート
気づいた、仕事ばかりの毎日では、ブログがもたない(書くことがない)ということを!

今回もほとんどの人が初対面、しかしいきなり相当ふみこんだ話をした上で相手に動いていただかねばならぬ仕事。
最初はちょっと手伝って~、から始まったのだが、あれよあれよというまに巻きこまれた。
なので、余計に仕事の割り振られ方に納得がいかず、Miさんにかみつくこと数回、というか毎日・・・
1週間過ぎて、もうここまで入りこんじゃったんだから乗りかかった船、こうなったら何が何でも成功させてみせる!と思い、ようやくその状況も楽しめるようになってきた(地方担当のおじさまの九州弁とか・・・なごむ)。

ただ、やっぱり「・・・ううううーーーー」と思う根源は、自分は黒子に徹する必要があることなのかも、と思う。
責任しょわされて何かをやる方が、この性格には合ってるんだろうな。
いずれにせよ、美容には悪いわなー

明日も仕事なので、しようと思っていたことはすべて今日に前倒し。
春かと思う陽気。
そして、花粉も飛んでいる・・・カンジ・・・

担当ネイリストさんが、パワースポットとかパワーストーンとか大好きという話は前から聞いていたが、パワーストーンでのネイルアートをついに始めたとか。

ワタシ自身深い興味があるわけではないけど、ご利益があったらラッキーぐらいの気持ちで、つけてもらってみた。

ホントは仕事運を上げるという青色系のストーンがよかったが、ネイルの色に合わせる形に。
ルビー、勇気と情熱を増幅させるらしい。
情熱不足ぎみ?のワタシには、結果的には合ってるか・・・

・・・まったくうまく言葉にできないのだけど、たしかにいつものアートで使うストーンたちとは何か違う気が。
と、思えるだけでもいいのかも。

ほかのストーンたちと違う点、それは大きさ(かなり大きい)。
これ、取れちゃうとかなりへこむ予感、気をつけねば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
