風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
注意深くね
日曜日。

休日出勤して、帰宅して、うだうだうだうだしていた。
さて、お風呂入って寝よう・・・としたら、なんだか水が出ない、蛇口から。
そういえば、けっこう大がかりな工事が家の前で・・・
と思い、下のポストを見に。

2/15 23:00-2/16 6:00 断水します

のお手紙発見。

結局いろいろいろいろ不都合なまま、そして工事の音でよく眠れないまま6:00を迎える。
ありがたく、朝風呂をいただき出勤。

・・・でもなんか今日、水曜日くらいの気分。

教訓:ポストの中の紙は、放置せずよーーーく読むこと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
そういうのあるよねぇ・・・・
スペインでも同じような思いをした気がする・・・。

断水って一番困るよね。
トイレも行けなくなっちゃうしね。

うちは毎月エレベーター点検の日があって
そういう日に限って、某Kaoriちゃんがニカラグアから
帰ってきたりするのよね(実話)
まりん | URL | 2009/02/21/Sat 00:24 [編集]
コメントありがとう
>まりんちゃん
そう、そんなお知らせを見逃しちゃうワタシが一番悪いんだけど・・・

申し訳ないけど、Kaoriちゃんのエピソード笑ってしまった^_^;
なんか、そういうのはまりがちよね彼女・・・
まぁ | URL | 2009/02/22/Sun 14:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
