風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雨、のち晴れ
今日は朝から、若干grumpy。
理由は、
・湿気のせいで髪がうねっていた(今から梅雨が心配)
・朝イチのミーティングに間に合うように行ったのに、遅刻した同僚のため30分ほど待たされた(遅刻の理由、それは雨による電車の遅れ・・・しかもそのメールに「ご了承ください」とか書いてあった・・・こういうことで怒らないこともあるので、まぁ虫の居どころが悪かったんだろう)

昼間もバタバタで、あっという間に1日が過ぎる。

それを吹き飛ばしたのが、以前大変お世話になっていたお客様との再会。
ご挨拶、と思えばすぐの距離だったにもかかわらず、諸事情により伺えていなかったので、このセッティング自体にまず感謝。

今の話、お仕事をさせていただいていた時の話(ブランクをはさみ約4年担当させていただいていたので、思い出はたくさん)、その他もろもろ、1つ1つが濃い話。
数時間があっという間に過ぎる。

今度は、こちらからセッティングさせていただこう。

あと、いらした方のお1人が持っていたiPhoneにクギヅケ。
ほ、ほしい・・・でも、キャリアを変える勇気が出ない・・・

帰宅したら、くしゃみ連発。
うーむ、空気清浄機買おうかしら・・・その前に、掃除か(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。