風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
スーツ購入
昨日、スーツを購入。
だいぶ前にAdmissionsから来たメールの中の、
「orientation weekでformalな写真撮影をするので、当日はビジネススーツ着用のこと」
との文言をすっかり見落としていたのだ^_^;

ZARA(ザラ、スペイン語読みは「サラ」)やMANGOなど見て回ってみたけど、う~んいまひとつ・・・
パンツはお直し必至なのでスカートを探すも、こっちはパンツスーツが多いらしく、ふさわしいと思うものがなかなか見つからなかった。

結局、フラッと入ったMassimo Dutti(マッシモ・ドゥッティ)という、ZARAの姉妹メーカーのものを購入。
ZARAは表参道の路面店などあるものの、Massimo Dutti自体はどうやら日本未上陸らしい。
生地はまずまず。スカートは、前も後ろもぱっくりスリットが入っております(^^ゞ
ちょっと腕が長いくらいで、まあ直さなくても着られそうなので助かった。

ちなみに、上下合わせて約180ユーロ(約27,000円)でした。
massimo-dutti_060823.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
