風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ツヤ声
とある場所で仕事も、今日で終わり。
結果が分かるのは10日後くらい・・・ただ、やることはやりきった。

一足早く、関係した女性のみで軽い打ち上げをすることに(この時点では、「軽い」予定だった・・・)。
シャンパンを開け、カンパ~イ

その後、YuさんMiさんとKARAOKEへ。
・・・!!!
Yuさんのはじけっぷり、そしてMiさんのツヤのある声・・・
以前『天城越え』を歌ったワタシに、とあるおじさまが「うう~ん、いいんだけど、もうちょっと経験がほしいなぁ」と言ったことが・・・あああ、そういうことだったのですね。今なら分かる、分かります!!!
お見それしました<(_ _)>

さらに、お姉サマ方に気圧されて^_^;、だいぶ久しぶりにアルコールで通し、だいぶ酔っぱらう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
