風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ゴホウビその2
20090309221308
行ってきました、『賛否両論』。
予約取ったの、2/2(つまり前月の初営業日)・・・

取り急ぎ、セットリストを:
・春野菜のおひたし、とんぶりのジュレがけ
・揚げ物:のどくろ(上質の脂がたっぷり)・ごぼうしんじょ・新じゃが
・エビしんじょとわかめのすり流し
・生物:さよりの昆布〆・ほたるいか・鯛
・初鰹の納豆醤油
・焼き物:鰆+山芋おろし+ふきのとうの素揚げ
・新玉ねぎのすり流し+茶碗蒸し(二層になっていた)
・筍餅と石川小芋のそぼろがけ
・口直し:いぶりがっこ+マスカルポーネチーズ
・生桜えびとセリの炊き込みご飯
・デザート(選び放題)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お!
どうだった、賛否両論?
一度行ってみたいなあとおもいつつ、そのまま時間が過ぎていく。。
yukkkey | URL | 2009/03/10/Tue 12:31 [編集]
詳しくは後で書きまーす
>yukkkeyちゃん
はいー、行ってまいりましたよ。
一言で言うと、CPが非常によかった。
デザート食べ放題は魅力的でござんした♪

ただ、もうちょっと予約が取りやすくなってほしいよねぇ(ま、ワタシみたいのがいるから取りづらいんだろうけども)。
まぁ | URL | 2009/03/11/Wed 17:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
