風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
鯛めし中
20090313221111
昔お世話になった上司と。

最初はご相談のつもりで日程を調整していたのだけど、リスケを繰り返しているうちに心境が変わり、帰国のご挨拶(遅っ)がメインに。
それでも当初の趣旨をお話したら、すっと気持ちにしみるアドヴァイスをくださった。

いろいろお話ししていたら、「○○さん(ワタシ)は、やっぱり当初の印象と変わってないなぁ。変わらず△△にも似ているよ」と^_^;
△△は、20代の頃言われたときはピンとこなかった(というか、「・・・何言ってるんだ?」と思っていた)けれども、30代の今言われてみると感慨深いものが。年取るのもいいもんだ・・・

お会いしてよかったなー。

ちなみにこのお店、写真の鯛の土鍋ごはん(季節によって中身が変わる)と桶湯葉が名物。
どちらも味わい深く、話をはずませてくれた。
焼き筍もおいしかったー。かなり苦手なはずが、ペロッと。

その後、麻布十番まで足を伸ばして帰宅。
遅くなりました。

えん遊
港区西麻布4-1-11 オリンピックハイムB1
Tel:03-3499-0032
定休日:日・祝・年末年始
※予約がベター
※ケイタイ(DoCoMo)通じません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 | URL | 2009/03/21/Sat 02:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
