風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
しばらくぶりのひとりの旅、つづき
日曜のこの日は、あいにくの雨。
ということで、美術館などのインドア中心に活動。

そして、必ず行こうと思っていたところ、その2。
lunch_090322.jpg
うなぎ!
このあたり(正確に言うと岡谷市)、うなぎが有名なのだとか。
身はふっくらしていて適度に締まっており(いいなー)、脂がのってジューシーな(でもしつこくなかった)うなぎを堪能。
タレは甘め、ワタシにはちょうどよかった。
おいしくて、山椒をかけるのも忘れて黙々と完食。

この日は、岩盤浴ができる旅館に宿泊。
雨だったので早めにチェックインして、温泉→岩盤浴→アロマテラピー→温泉・・・(以下ループ)と堪能。
岩盤浴は初めて。
ホットヨガと同じようにダラダラ汗が出て、汗と一緒にいろんなモノが流れていくようで(こう思う気持ちが大切なような)、気持ちいい。
普通のヨガ+岩盤浴、にしてもいいかもしれないなー。

前日の展望風呂といい、旅館の選択がうまくいき、1人悦に入りつつ就寝zzz

ただ、ボーっとActivityを楽しみすぎたか、「自分見つめなおし度」は20%くらいかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
