風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
まだかゆい
朝、ニュースの花粉予報を横目で見ながら仕度。
・・・関東一円真っ赤(=非常に多い)じゃん!!!と思ったら、「ヒノキです」と。

ほぅ、そうかー、そろそろマスク(この陽気だとしてると暑いのよ)と目薬から解放されるかなーーー、と思いきや・・・全然。
1ヶ月前に比べるとかなりましなものの、まだ2つとも手放せない。
やわらかティッシュが、(たぶん)ものすごいスピードで減っていくのも相変わらず。
薬飲んでてこれだからな・・・

うーむ、ヒノキも調べてもらおうかな・・・アレルギーありと判定されたら、立ち直れない気も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その他、稲とかブタクサとかとか。
年中アレルギーの人が増えたよね。。

今朝、テレビで「冬でも暖かい日があると花粉は飛びます。冬でもマスクが必要です。今年は特に多かった。」
と言っていました。。。
yukkkey | URL | 2009/04/14/Tue 12:10 [編集]
今日の雨で、花粉もだいぶ落ち着くらしいよ
桜も終わっちゃうし
また楽しみが減るなぁ。。。
ということで
新しいアゲアイテムを購入!
再来週見に来てね♪
お楽しみに☆
ちなみに、ゆーじくん
仙台に出張で週末不在です
小鹿ちゃん | URL | 2009/04/14/Tue 12:22 [編集]
>yukkkeyちゃん
んー、ワタシ、ブタクサNGなんすよ・・・orz
なんかさ、自分が都会生まれでもないのにもやしっこみたいで、本当に凹みます・・・

>小鹿ちゃん
新しいアゲアイテム、見たい見たいーーー!
楽しみですわん♪
まぁ | URL | 2009/04/14/Tue 22:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
