風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
豚組
20090415235237
ほぼ定期的な集まりの日。

今回は、いろんな豚をしゃぶしゃぶとチャーシューで食べ比べ。
食べ比べると、味が違ーーーう!

系列の、とんかつのお店もだいぶ気になる・・・

豚組 しゃぶ庵
港区六本木7-5-11 2F
Tel:03-5770-4821
営業時間:
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00) 
ディナー 月~土 18:00~24:00、日・祝 17:00~22:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたです!
10日にお客さんの送別会で同じお店行きました。奇遇ですね・・・。
ここおいしいですね。そしてなんか広いですよね。
maya | URL | 2009/04/18/Sat 12:16 [編集]
お久しぶりです!
>mayaちゃん
おお、ゴブサタしております。
消息は伺っておりますが・・・(笑)

奇遇ですね。
確かに横に?長い感じがしたわ。
中が大正っぽくておもしろかった。

またゴハン行きましょう。
まぁ | URL | 2009/04/19/Sun 22:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
