風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ウワサの生キャラメル
昨日、花畑牧場の生キャラメルをいただいた。
これがウワサの・・・お、遅いかな?

いただいたときは常温の状態だったので、包装紙をはがして手にとるのが難しいくらいフニャフニャ。
口に入れると、あっっっ!というまに溶けてしまう。
一晩冷蔵庫で寝かせたものを今朝おめざとして食べたところ、手で持てるくらいにはなっていた。
それでも、ハイスピードな口どけ。

味はというと、キャラメルというよりは、バターを食べているような。
そして、甘い!!!
甘いもの好きのワタシをして「すごい甘いーーー!!!」なので、相当甘い、と思う。


まだ手に入りにくいらしいのに、ごちそうさまでございました。

・・・クリスピー・クリーム・ドーナツもコールドストーンクリーマリーも、そろそろストレスフリーで買える頃かしら(行列嫌い)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々にPCから見たのでコメントできる!!(笑)

生キャラメル・・・おいしい!!
優しい感じが大好きです。

私も行列嫌いなので・・・・その気持ち分かります。
クリスピードーナツは弊店間際に行けば並ばななかったよ。新宿だったかな。

コールドストーンは・・・どうなんやろう。
あれはおいしいんだけど、
並ぶのは嫌だねー。。。

日本は行列ができたかと思うと、あっという間になくなって、
気がついたらお店が閉店してたりするのが、ちょっとさみしい。
みんなが流行に流されている証拠なんでしょうか。

今私が食べたいものは、、、なんだろう!?
(笑)
Marin | URL | 2009/04/17/Fri 23:14 [編集]
>Marinちゃん
>私も行列嫌いなので・・・・その気持ち分かります。
うんー、興味がわいても、根性がないというか(笑)
ブームになっている食べ物については、とにかく早く落ち着いて!と願うばかり。

クリスピーは、近いうちに挑戦してみるよ!
コールドストーンは、最近別の意味で控えてるんだ・・・(^^ゞ

ワタシは、今はやっぱり「・・・これだ!」という餃子を見つけたいな~。
ま、基本あくまでもくいしんぼです。
まぁ | URL | 2009/04/18/Sat 00:04 [編集]
私も、この間食べた
。。。けど、あまり好みじゃなかった。。かな?
なんだか、食べた気がしない
というか、まぁちゃんの表現の通り
甘いバターを食べてるみたいで
苦手だったかなぁ~

クリスピー・ドーナツは
いつか食べたいし
コールドストーンクリーマリーは、最寄り駅にありますので
こっち来たら一緒に並んで食べましょう♪

小鹿ちゃん | URL | 2009/04/18/Sat 06:55 [編集]
コメントありがとう
>小鹿ちゃん
なかなか買えないのを、うまく作戦に使っている感じがするねぇ。
もうちょっとキャラメルぽい味がするのが、ワタシも好きかな・・・

コールドストーンもいいし、オススメのカフェもいいなぁ・・・会えるの楽しみです。
まぁ | URL | 2009/04/19/Sun 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
