風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
ねぼけ
昨日は18:00ごろ帰宅し、なんと19:30にはウトウト・・・22:30ごろメールで目が覚め、そしてやっぱりその後眠れず・・・再び眠れたのはおそらく2:00過ぎ・・・6:00起床。

そんなこんなで、8:00からの電話会議(ワタシは聞いていただけだけど)から始まり、午後の会議半ばには、なんだかフラフラ・・・
が、意見を求められる立場だったので、必死にやる。
おかげでどうにか道筋が見えてきて、おまけに明日の出勤も土壇場で回避。やほーい♪

が、本日は夜も予定が。
2月に苦楽を共にした方々と会食。

土佐料理ということで、鰹のたたきや土佐宇宙酒(これがまぁ、とても軽やかでフルーティーな吟醸酒だった!)を堪能。
お話も堪能・・・途中でろれつのまわらない発言をしてしまった(*_*;

今回は一般的なコースにしたが、ハリハリ鍋(鯨も好き)や桜鯛しゃぶしゃぶなども次は挑戦したいなー。

帰り、いつもと違う道を歩いてみた。
おお、餃子の王将やちょっとよさげなうどん屋が、こんな近くにあったとは!
引っ越して1年、まだまだリサーチの余地がありそう。

渋谷 土佐料理 祢保希(ねぼけ)
渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル
Tel:03-3407-9640
営業時間:
ランチ   月~金 11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月~金 16:30~22:30(L.O.21:30) 
      土   11:30~22:00(L.O.21:00) 
      日・祝 11:30~21:00(L.O.20:00) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
