風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
都内をうろうろ
前日たっぷりお昼寝をしたせいか、会社に行くのとあまり変わらない時間に目が覚める。
ママンはすでにおらず、ボーーーーーーッとしながら(いつもどおり)、父の用意してくれた朝食をいただきながら、会話。
朝から元気いっぱいだね、父・・・

そのうち父も出かけてしまい、取り残されたので、帰る準備と戸締りをしてサヨウナラ。

その足で、まず六本木へ。
国立新美術館でやっている展覧会を、2つハシゴ。
以前は、同じような構図やテーマの絵をよくも何枚も(時には何千枚も)描けるよな~、と思っていたのだ。
でも、紙やキャンバスが変わればタッチや絵の具の塗りなど微妙な変化があり、個々に対する作家の満足度も変わるのだろう(版画は同じようなものができるか・・・と書こうと思ったが、それもたぶん違う)。
ふむ、こんな身近にこんな奥深いものを追っかけてる人がいるのか・・・というのが、今年の感想。

続いていつものデパート。
の前に、『古奈屋』でカレーうどん♪
シルエットが変わってしまった、でも生地が気に入っているのでもったいないな~と思っていたパンツを思い切ってお直しに出したのを、2本ピックアップ。
フィットするって、いいカンジ!

いったん家に戻り、〆はホットヨガ。
今日もいい汗いっぱいかいたー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
