風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
page top
ダントツ
ここにきて、「・・・もしかして、ワタシの花粉症けっこうひどいんじゃなかろうか?」と思い至り、先週アレルギー検査を受けた。
せっかくなので、ハウスダストや食べもの(小麦・大豆・牛乳など・・・)など、調べられるものは調べてもらうことに。

出ました。

スギだけが、ダントツで反応。

どんだけダントツかというと、
090421.jpg
こんな突き抜けっぷり。
先生も、「うーん、ほんのちょっとの量でも激しく反応しちゃうね、こりゃ・・・」と、半ば同情ぎみ。
もう笑うしかなーい。

将来、スギ花粉の季節はどこかへ移住、を、真剣に考えよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、結構な数値だね。。
でも、スギだけで良かったじゃない。
私はあらゆる物の数値がmaxで
生きていくのが大変です。。。
来年は、レーザーしてみたら?
かなり良いらしいよ☆
スギが飛び出す前の冬ぐらいから
するらしいけど
花粉症治ったの?と勘違いするくらい
効き目があるみたいです♪
小鹿ちゃん | URL | 2009/04/22/Wed 19:23 [編集]
コメントありがとう
>小鹿ちゃん
そうだよねぇ、スギだけでよかった、と気持ちを切り替えますわ。
・・・季節限定移住計画は、本気で考えますが(^_^.)
まぁ | URL | 2009/04/24/Fri 12:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
