風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
小さく達成
今月はなんとなく、毎日記事をUpしてみようかと思っていた。
何日か分は後日Upということもあったものの、なんとか達成。
がんばりました、自分。

今気になること(備忘録、どんどん追加):
◆ホテルの朝ごはん(特に、「オレンジジュースが大変おいしく」「卵が夕日のようなオレンジ色」の朝ごはんを供する某ホテル&分厚いフレンチトーストが有名らしい某ホテル)
◆ファンデーション、いつ春夏物に切り替えよう・・・(少なくとも下地は切り替えねば)
◆HANWAYの傘
◆お役目を終えた(と思われる)お守り、そろそろ納めたい&厄除けしておきたい
◆iPodが満杯になりそう・・・
◆冬物クリーニング、そろそろ出せるかなー
◆某中米の国へ行ったカノジョ(豚インフルだいじょぶかー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
