風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
page top
あわただしい1日
昨日仕事しているときから眠かったので、朝は寝たいだけ自分を寝かす。
9:30くらいに起きて、しばらくボーっと・・・(=寝てるのとあまり変わらない)
突然スイッチが入ったように動き出し、まずは寝具類を洗濯。
干して、シャワーを浴びる間に、今度は前から気になっていた寝室のレースカーテンを洗濯。
ベッドサイドのもの(・・・ほとんどが本か雑誌)を下ろし、掃除。
あと、気になったところをチョコチョコと。

そんなこんなでお昼をまわり、ごはんを食べて支度。
もそもそしているうちにどんどん時間が経ち、あわてて出たら、行こうと思っていたインテリアショップの地図を忘れたことに途中で気づき・・・
ゆっくり見る時間がとれなさそうだったので、乗換駅で予定変更、別の場所へ。
メールをやり取りしていたら今日は母の日ということを思い出し、ママンにTel。
その後、ホットヨガ。
今日は久しぶりの75分コース、途中でギブアップしないか心配だったけれど、無事最後まで。
初めてやった白鳥のポーズはさんざん・・・しかし、カラダはまた少しずつやわらかくなっている様子(足首を除く・・・)。
家に帰り、また洗濯して料理。

自分なりに急いではみたが、クリーニングに出すものの整理と粗大ごみの手続きが終わらず。
結論、休みは1日じゃ足りない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
