風に吹かれてどんぶらこ~、と2006年8月、スペイン・バルセロナに流れ着きました。 ESADE MBA(18-month programme)を経由し、2008年4月より再びトーキョーに戻ってきました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キミ、こんなところにも
しばらく通っていた熊本出張、ひとまず一区切り。

空港着いて、ソフトクリーム買って、一休み…



キミ、こんなところにもいるのね。

畳ベンチのへりに、くまモン。
page top
エクストリーム出社
エクストリーム出社、という言葉が最近聞かれる。
"エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツである。"
とのこと。
こんなページまである。

この日は、前職でお世話になった方と近況報告がてら、築地でお寿司。


ワタシがしたことのあるエクストリーム出社って、すべてコレ系(^▽^;)
築地でお寿司食べたり、ホテルで朝食をとったり。

※実はこの日、マンションの別の部屋で小火が・・・いつもの時間に出社していたら、外に出られなかったかもしれない!
page top
焙煎機
父について、珈琲豆の店へ。

page top
1年
転職して1年が経った。

あっという間なのはもちろん、とてもとても濃い1年だった。
3年分くらいの経験をしたような印象。

2年目初日は出張先にて。
かき氷~。
page top
PCメガネ
健康診断にて、左目の視力が少し落ちていることが判明。
よろしくないとは思いつつも、就寝直前の暗闇でスマホ見たりしてるしね…

その頃から気になっていた、これを購入。
効果あるといいな。
page top
7回目
2013年前半、怒濤のごとく続いたイベントたちの締めくくり、それは人生で7回目の引越。

昨年終わりごろに、ふと「…う~ん、もっと日の当たる部屋に住みたいな」と思い、部屋を探し始めた。
当初は、2014年の春に来る更新までにのんびり探すかな~、という気持ちだった。
それが2013年に入り、お、いいんじゃない、と思える物件に出会い、あれよあれよという間に申し込み、契約。
それから2ヶ月半、4月半ばに転居と相成った。

転居はしたものの、モノが揃わなかったりして、しばらく落ち着かなかった。
今もまだ一部は対応中のため、本当に落ち着くまでもう少しといったところ。
ただ、だんだん快適に生活できるようになってきていて、こんな風にじわじわいい感じになるのも悪くない(ポジティブ!)。

大きな花瓶に、大ぶりの花(写真のはそこまでではないけど)を飾って過ごす生活、うれしいな~。


これで、今年の残りは落ち着いて生活したいものだ。
page top
3月の記事まとめてup
怒濤の月だった。
文章は後で…
© どんぶらこにっき. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。